So-net無料ブログ作成
検索選択

YORUGUMOを有料配信してみます

こんばんは。
YORUGUMOを有料配信してみます。

長年お世話になってるmuzieが、BIGUP!ってマネタイズ プラットホームになったので、いつか、、と思っていましたが、見切り発車で、ついつい、、、(^_^;)

まあ、BIGUP!に登録すると、iTunesストアなどに配信代行してくれるということなんだと思います、、、
自分もよくわかってないかもしれませんが、、

BIGUP!の審査には通りましたので、配信先の各ストアからの返事待ちの状態です。

念願の音楽配信デビュー!!
さて、どれくらい売れるだろうか、、、(^_^;)

お金ちゃん、余って仕方ないぜ、来年は油田でも買ってこましたろうかしら、ウォウウォウ!!!なんて方は、是非買ってください  笑
150円だから  笑

そして、気に入ってくださった方いらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します。

あんまり金ないなあって方は、http://www.muzie.ne.jp/artist/a062479/でどうぞ〜(^^)

自分はかなり気に入ってます。
毎日聞いてるし(^_^;)

では、失礼致します。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: