So-net無料ブログ作成

まあ、よく生きてきたもんだ

こんばんは。
まあ、よく生きてきたもんだ、、、と思います。。
学生時代は社会的不適合だったので、カート コバーンが死んだ年まで生きられるか、きわめて?ー?だったのですが、もう27から10年くらい生きてる。

人生、楽しくなってきたのは30過ぎてから。
実に楽しい。
疲れてヘロヘロになるけど、もうダメだと思っても、なかなかしぶとく生きれるようになってきた。
生活は楽じゃないし(といっても実家だから楽な方かな、、笑)もうダメだと思うことは何度もありましたが、まあ、30になってからすよ。楽しくなってきたのは。
いいことやす。
はんなりはんなりそう思いまふ。

まあ、拙い楽曲ですみませんが、作るの楽しいですし!作って楽しいもんが作り始められるようになってきたのが30超えてからです。ユニットも楽しかったですしね。

人生、ムダに年取ってみるもんです  笑
音楽を作る方というか、表現する方は、わかってくれる方もいるかもしれませんが、作ること自体が報酬的な部分ありますよね?

死ななくてよかったと今は思います。
若い人がいじめで自ら命を絶つってニュースみると死にたくなる気持ちはわかる気はしますが、あとで、すごく楽しいことがあるかもしれないから、生きてみるもんだよとも思います。

話しはかわって、YORUGUMOはmoraでも配信されておりますので、お気に召したらダウンロードしてください。

それでは、失礼いたします。

追記しますけど、楽しいって、少し虚勢をはって言ってます。
昔ほど、傷つかなくなってきたけど、だまされたり、ひどいことを言われたりすると傷つくし、もう自分の人生、死ぬことでしか、自分が解放されないような気分によくなります。
ただ、自ら命を絶つことはしたくないし、せっかく生きれてるから、どうしようもなくなるとこまでは生きていきたい。
みたいな感じです(^_^;)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0