So-net無料ブログ作成
検索選択

売れていません 笑

こんばんは。
YORUGUMOですが、ほとんど売れてないす。

自分ごときが言える立場じゃないかもですが、音楽を収入にするってこんなに難しいんだと思います。

まあ、作っていて楽しいのは事実ですが、音楽を収入にするってこんなに難しいのなら、今まで、音楽に費やしてきた時間と労力を見切りをつけて、何か収入につながる他のことをやりたいところですが、なかなかないのが現状です。。。

資格をとっても活かせなきゃ意味ないですし、、、
活きる資格って何かなと、つらつら思います。
簿記3級とかかなぁ。
簿記やろうかなぁ。

なんか昔やったけど、落ちました、、、
でも、やらないよりはマシかなぁ。

音楽、正直、出し切った気がします。
まあ、昨年まではけっこうがんばってきたので、自分としては自信作のYORUGUMOが今のところこのような結果であるなら、いろいろ考え直さないといけないかもです。まあ、周りの人すごいですしね。でも、自分も、自分のわりには、がんばった方かもしれないと思います。

今はそんなに音楽やってないというか、やれてないですが、さらにスローに音楽やりたいかもしれないです。
まあ、少なくとも今は。

なかなか難しいですね。

まあ、楽しいですし、楽しかったから、それでOKなんですが。

では、ご訪問ありがとうございます。
失礼します。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: