So-net無料ブログ作成

一人カラオケもいいです

こんばんは。
今日は、待ち合わせに時間があったので、一人カラオケしてきました。

一曲、90点代出て、あとは80点代でした。
ちょいちょいうまくなってます。
最近、彼女とちょいちょいカラオケ行ってるので、なんか、歌うの楽しくなってきました。

その後、久しぶりに上京し(埼玉からですが)、御茶ノ水で楽器屋をひやかして、というより、買えないので、生つば飲んで見て帰ってきました。

KORGのナカコーさんが宣伝していたシンセもいいなぁ(見るだけだけど、、
でも、Rolandのそれに似た感じのシンセもいいなぁ、だって緑色に光るんですもの
いいなあ
って思うだけで、弾かないで帰ってきました。

楽器屋で、試奏する度胸もないのは、今も変わらずです。だいたい、ガラにもないなぁ、周りから、特にいけてそうなシューゲイジーな大学生ぽい人からどう思われてるかな、、
俺は石だ、路傍の石だ、石ころだ。
と心で思い、無心、いや、なれないから、無心になるために読経。
そして、般若心経を二回心の中で読経したところで、心が折れ、退店。。。
と、、さすがにそこまで度胸はなくないし、読経もしないですが、うーん、慣れないです。
楽器屋は慣れない、、、
でも、楽器屋のにいちゃんはいい感じで、良かったです(^^)

しかし、新しく社会人になった方の若いこと、若いこと。。。
年を感じます。。。

自分も、もっと稼げるようになりたいなぁ。。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0