So-net無料ブログ作成
検索選択

カラオケ、その後

こんばんは。
カラオケって、機種によって、点数が大幅に変わりますね、、、

Jサウンドばかり行っていたのですが、DAムに行ったら、点数の低いこと低いこと、、、
80出ればいい方、70、60、、恥ずかしながら一曲、50点出ました  笑

50点かあ、、もし、20点低かったら、立派な赤点である。

赤点で思い出すのは、高校の時、数学で赤点取って、進級の危機に陥りました。
進級できなかったら、親が泣くから、必死で授業聞いていたら、この中に進級の危機にあるものもいると思うが、そんなに頑張るフリしたって、ちゃんと点数を取らないことには、進級させんのでよろしく、と授業中に先生が自分の目を見て、ニヤニヤしながら、そうおっしゃったのは忘れられない  笑

ちゃんと進級できる点を取れたので進級できましたが、ちょっとうらみに思っていましたが、まあ、そう言われたから、余計に頑張ったからよかったのかなあ、、、

最近、グループ コースターというゲームで、電気グルーブの虹が買えたので、やりこんでまして、ちょっとコルグ ガジェットで作ってみようかなと思い作ったら、案外よくなってきました。
最近は、発表するのも楽しいけど、ドキドキするけど、なんか、作っている過程も楽しいですね〜〜(*^ω^*)
なんかしっくりこないなあ、、じゃあこっちをいじってみようかなぁって、いじくっているのが楽しい。

完成したらアップします。
よかったら聞いてやってください!

では、失礼します。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: