So-net無料ブログ作成
検索選択

攻める

こんばんは。

ズバリ今年のテーマは攻めるで行きます。

とにかく、収入になる手段が欲しくて仕方ない。

今は実家暮らしだからそこまではないけど、昔は疲れて金ないときは、最悪だった。
飯もコンビニですましちゃえばいいや、っていかないこともあったし。
普通にきつい。疲れやすい体だととくに。。

なかなか就活できる状態にならなかったり、二回転職しましょうと言われて、へこんだんですが、なんか、それはそれでいいよ。とか思えるようになった。

就活三年ろくすっぽ進まないし、コンディション整えるのも大変。。。

なんか昔は、今さら英語とか勉強して、何になるんだ、ムダだとか思っていたけど、ムダになるのが当たり前、でも何かやっていれば、チャンスの幅が広くなるし、チャンスがつかめる可能性が高まる。
それでいいと思う。

英語、ギター、曲作り、出来る時にはやる!
時間を無駄にしないよう生きたい。

就活できなくて今の職場にいてもいいいかも、、くらいに考えることにする。
でも、副業できるようになりたい。
そのために頑張る。

今日もそこそこり頑張ったから、、?明日からも頑張ります。

では、失礼します。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0