So-net無料ブログ作成
検索選択

最近、聴いてる曲でも

こんばんは。

最近、聴いている曲でもあげてみようと思います。

最近、バンプ オブ チキンにはまってます。
やはり酉年だからでしょうか。。。そんなわけはないですね。。

バンプといえば、この曲が初めて聞いた曲です。
本当に名曲ですね。



なんか、暇あると、ついついアコギを弾いて歌っちゃうんですが、
バンプ歌うの難しいんですが、楽しい。ただ、難しいですね。
そもそも歌うのが難しいですし、ギター弾きながらじゃ、たぶん歌は練習にならないと思うので、風呂に入った時に歌ってます。いつか、カバー音源をアップしてみたい曲はベル。
大好きな曲です。

あと、そのひぐらしというバンドのライブ動画です。
ちょこちょこYouTube見てるのですが、この方たちのライブ、最高に良かったです。
そのライブに一番近い動画が、このライブハウスでのライブかなと。
本当に最高です。



本当にいい演奏でした!

それでは、ご訪問ありがとうございました。
失礼いたします。

売れていません 笑

こんばんは。
YORUGUMOですが、ほとんど売れてないす。

自分ごときが言える立場じゃないかもですが、音楽を収入にするってこんなに難しいんだと思います。

まあ、作っていて楽しいのは事実ですが、音楽を収入にするってこんなに難しいのなら、今まで、音楽に費やしてきた時間と労力を見切りをつけて、何か収入につながる他のことをやりたいところですが、なかなかないのが現状です。。。

資格をとっても活かせなきゃ意味ないですし、、、
活きる資格って何かなと、つらつら思います。
簿記3級とかかなぁ。
簿記やろうかなぁ。

なんか昔やったけど、落ちました、、、
でも、やらないよりはマシかなぁ。

音楽、正直、出し切った気がします。
まあ、昨年まではけっこうがんばってきたので、自分としては自信作のYORUGUMOが今のところこのような結果であるなら、いろいろ考え直さないといけないかもです。まあ、周りの人すごいですしね。でも、自分も、自分のわりには、がんばった方かもしれないと思います。

今はそんなに音楽やってないというか、やれてないですが、さらにスローに音楽やりたいかもしれないです。
まあ、少なくとも今は。

なかなか難しいですね。

まあ、楽しいですし、楽しかったから、それでOKなんですが。

では、ご訪問ありがとうございます。
失礼します。

練馬放送のVoice of Heartという番組で

こんにちは。

なんと、練馬放送様の「Voice of Heart」という番組で、自分が作った「YORUGUMO」という曲をかけていただきます。
やったね~\(^_^)/

うーん、楽しみだぜ~!!

4月2日、日曜日に放送されます。

なんか、番組放送時間が変わったらしく、Voice of Heartの放送開始が、午前10時半からなのか、、
それとも、BIG UP Freeの表記通り、11時半からなのか、ちょっとわからないのですが、よろしかったら聴いてやってください。

練馬放送様
http://nerimabroadcast.jp/

あと、音楽製作用PCちゃん、かなり調子が悪く、もうそろそろ、やばいかもしれません。

さすがに、PCないと、音楽作れないなぁ。。。
困ってます。。。笑

それでは、失礼いたします。
ご訪問ありがとうございました。

誰も期待はしてないと思うけど

TWINWINGは、2度とやらないと思う。
楽しかったし、成長できたけど、もうやれるだけのメンタルの力は残されてない。
たぶん一生。

眠らなきゃ

こんにちは。
ミッシェル ガン エレファントの眠らなきゃという曲のカバーを作ってます。

打ち込みピアノインストも作りたいけど、なんかギター弾きたいし、体を動かしていたい。

できたら、YouTubeにあげよう。
さてうまく歌えるだろうか、、、

まあ、よく生きてきたもんだ

こんばんは。
まあ、よく生きてきたもんだ、、、と思います。。
学生時代は社会的不適合だったので、カート コバーンが死んだ年まで生きられるか、きわめて?ー?だったのですが、もう27から10年くらい生きてる。

人生、楽しくなってきたのは30過ぎてから。
実に楽しい。
疲れてヘロヘロになるけど、もうダメだと思っても、なかなかしぶとく生きれるようになってきた。
生活は楽じゃないし(といっても実家だから楽な方かな、、笑)もうダメだと思うことは何度もありましたが、まあ、30になってからすよ。楽しくなってきたのは。
いいことやす。
はんなりはんなりそう思いまふ。

まあ、拙い楽曲ですみませんが、作るの楽しいですし!作って楽しいもんが作り始められるようになってきたのが30超えてからです。ユニットも楽しかったですしね。

人生、ムダに年取ってみるもんです  笑
音楽を作る方というか、表現する方は、わかってくれる方もいるかもしれませんが、作ること自体が報酬的な部分ありますよね?

死ななくてよかったと今は思います。
若い人がいじめで自ら命を絶つってニュースみると死にたくなる気持ちはわかる気はしますが、あとで、すごく楽しいことがあるかもしれないから、生きてみるもんだよとも思います。

話しはかわって、YORUGUMOはmoraでも配信されておりますので、お気に召したらダウンロードしてください。

それでは、失礼いたします。

追記しますけど、楽しいって、少し虚勢をはって言ってます。
昔ほど、傷つかなくなってきたけど、だまされたり、ひどいことを言われたりすると傷つくし、もう自分の人生、死ぬことでしか、自分が解放されないような気分によくなります。
ただ、自ら命を絶つことはしたくないし、せっかく生きれてるから、どうしようもなくなるとこまでは生きていきたい。
みたいな感じです(^_^;)

YORUGUMOを有料配信してみます

こんばんは。
YORUGUMOを有料配信してみます。

長年お世話になってるmuzieが、BIGUP!ってマネタイズ プラットホームになったので、いつか、、と思っていましたが、見切り発車で、ついつい、、、(^_^;)

まあ、BIGUP!に登録すると、iTunesストアなどに配信代行してくれるということなんだと思います、、、
自分もよくわかってないかもしれませんが、、

BIGUP!の審査には通りましたので、配信先の各ストアからの返事待ちの状態です。

念願の音楽配信デビュー!!
さて、どれくらい売れるだろうか、、、(^_^;)

お金ちゃん、余って仕方ないぜ、来年は油田でも買ってこましたろうかしら、ウォウウォウ!!!なんて方は、是非買ってください  笑
150円だから  笑

そして、気に入ってくださった方いらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します。

あんまり金ないなあって方は、http://www.muzie.ne.jp/artist/a062479/でどうぞ〜(^^)

自分はかなり気に入ってます。
毎日聞いてるし(^_^;)

では、失礼致します。

YORUGUMO 良ミックス版

こんばんは。

YORUGUMOの良ミックス版をミュージーにアップしました。
自分で、良ミックス版と言っていれば世話ないですが、録れコンに出したバージョンなので、最善を尽くしたかと、、、
YORUGUMOはかなり自分では気に入っている曲なのですが、、、

公開されましたら、また書きますので、よろしかったら、聞いてやってください。

自分では、これでも自信作なんです。

では、失礼いたします。