So-net無料ブログ作成

ツイッターがやりたくなる時は

ツイッターやりたくなるときは、つまらん冗談が浮かんだときです。
クジラは吠えるか?

ホエール!

とか、ツイりたい。。。

ロック系インスト

なんか、最近はギターを弾いてます。
ロック系のインスト作っちゃおうかなと。
ベースは、玄人じゃないと弾けなさそうな変態ベースです。
どうせ打ち込むなら難しいベースにしてしまおうと!

さて、ゴールデンウィークですね〜(^^)

金欠なワタクシも一日くらいは遊びたい。

それでは失礼いたします。

元気になってきました

こんばんは。
やっと復調の兆しがみえてきたような気がしてます。

よく話すようになってきたみたいなことを近い人から言われたのですが、それは、その人の前で自分が出せてきたことと、本来、自分はよくしゃべる人だからだとおもいます。

今年の頭までの疲れが取れてきたような、、、

とかちゃん、これからは、ワイルドにがんばっちゃうんだぜ〜、と言えるかはわかりませんが、明日は曲作ろう!

今日は寝不足で仕事ボロボロだったので、今日からは早寝早起き親孝行で頑張ります。

では、ご訪問ありがとうございました。

niji 電気グルーブ カバー作

こんばんは。

電気グルーヴの名曲、虹をカバーしました。
インストバージョンです。
よろしかったら聞いてやってください(^^)/



では、失礼いたします。

カラオケ、その後

こんばんは。
カラオケって、機種によって、点数が大幅に変わりますね、、、

Jサウンドばかり行っていたのですが、DAムに行ったら、点数の低いこと低いこと、、、
80出ればいい方、70、60、、恥ずかしながら一曲、50点出ました  笑

50点かあ、、もし、20点低かったら、立派な赤点である。

赤点で思い出すのは、高校の時、数学で赤点取って、進級の危機に陥りました。
進級できなかったら、親が泣くから、必死で授業聞いていたら、この中に進級の危機にあるものもいると思うが、そんなに頑張るフリしたって、ちゃんと点数を取らないことには、進級させんのでよろしく、と授業中に先生が自分の目を見て、ニヤニヤしながら、そうおっしゃったのは忘れられない  笑

ちゃんと進級できる点を取れたので進級できましたが、ちょっとうらみに思っていましたが、まあ、そう言われたから、余計に頑張ったからよかったのかなあ、、、

最近、グループ コースターというゲームで、電気グルーブの虹が買えたので、やりこんでまして、ちょっとコルグ ガジェットで作ってみようかなと思い作ったら、案外よくなってきました。
最近は、発表するのも楽しいけど、ドキドキするけど、なんか、作っている過程も楽しいですね〜〜(*^ω^*)
なんかしっくりこないなあ、、じゃあこっちをいじってみようかなぁって、いじくっているのが楽しい。

完成したらアップします。
よかったら聞いてやってください!

では、失礼します。

一人カラオケもいいです

こんばんは。
今日は、待ち合わせに時間があったので、一人カラオケしてきました。

一曲、90点代出て、あとは80点代でした。
ちょいちょいうまくなってます。
最近、彼女とちょいちょいカラオケ行ってるので、なんか、歌うの楽しくなってきました。

その後、久しぶりに上京し(埼玉からですが)、御茶ノ水で楽器屋をひやかして、というより、買えないので、生つば飲んで見て帰ってきました。

KORGのナカコーさんが宣伝していたシンセもいいなぁ(見るだけだけど、、
でも、Rolandのそれに似た感じのシンセもいいなぁ、だって緑色に光るんですもの
いいなあ
って思うだけで、弾かないで帰ってきました。

楽器屋で、試奏する度胸もないのは、今も変わらずです。だいたい、ガラにもないなぁ、周りから、特にいけてそうなシューゲイジーな大学生ぽい人からどう思われてるかな、、
俺は石だ、路傍の石だ、石ころだ。
と心で思い、無心、いや、なれないから、無心になるために読経。
そして、般若心経を二回心の中で読経したところで、心が折れ、退店。。。
と、、さすがにそこまで度胸はなくないし、読経もしないですが、うーん、慣れないです。
楽器屋は慣れない、、、
でも、楽器屋のにいちゃんはいい感じで、良かったです(^^)

しかし、新しく社会人になった方の若いこと、若いこと。。。
年を感じます。。。

自分も、もっと稼げるようになりたいなぁ。。

恐れ多くも、、、

こんにちは。
練馬放送インターネットラジオの番組、Voice of Heart様とコラボさせていただけるかもしれません。。。(*⁰▿⁰*)

とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
生まれてきてよかった、、、

本当に!?
と思われる方は、今日、4月2日の17時半よりVoice of Heartは再放送されますので、お時間ございましたら聞いてやってくださいm(__)m

練馬放送様

それでは、ご訪問ありがとうございます。